« 患者さんの立場に立った施術 | トップページ | パニック障害 »

スリッパの洗濯

けんこうカイロプラクティックセンターでは、週末になるとスリッパの洗濯をします。

Photo_1

やはり多くの患者さんが使用されるので、汚れますね。普段は紫外線の殺菌灯で消毒をしていますが、やはり水でジャバジャバと洗った方が気持ちがよいと思って洗濯しています。

治療とは関係ないことですが、私と妻が、自分だったらこのようにして欲しいと考えることは、なるべく実行します。

けんこうカイロプラクティックセンターのおもてなしということで、今日もお洗濯です。

スリッパを洗濯すると、自分もリフレッシュします。

いつもありがとうございます。

|

« 患者さんの立場に立った施術 | トップページ | パニック障害 »

患者さんの立場」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166340/11611028

この記事へのトラックバック一覧です: スリッパの洗濯:

» ミッキーマウス [病気さん・アレルギーさん ありがとう]
人間の脳には、足りないものを補うような作用があるようです、たとえば、次のイラストをみて、何を思い浮かべますか?「ミッキーマウス」という方が多いと思います。(他のことを想像した人は、ぜひコメント欄で教えてください)ただ黒い丸を3つ重ねただけなのですが、僕に... [続きを読む]

受信: 2006年8月29日 (火) 18時34分

« 患者さんの立場に立った施術 | トップページ | パニック障害 »