« アクセス数 | トップページ | 1か月ぶりの投稿 »

心と体の関係2

今日、感じたのですが、いま僕は本当に幸せだなと思っています。

Photo_3

なぜかって?

それは、患者さん達が知らない・知らされていない治療法を、患者さんにお伝えし、患者さんの症状を快方に向かうお手伝いをさせていただけているからです。

いまiPodなどで有名なアップルコンピューターが、はじめてマッキントッシュ(通称マック)というコンピューターを発売したときのこと、社内に「マッキントッシュ」というコンピューターを売るのではなく、マッキントッシュ・ドリームを売ろうという部署があったそうです。

 マッキントッシュ・ドリームとは、「マッキントッシュを使用すると、あなたの生活はどのぐらい幸せな物になるか」ということだったということです。

 僕は、アクティベータ・メソッド・カイロプラクティック・テクニックや心身条件反射療法が、まだまだ世間に認知されていないことを、マイナスだとばかり思っていましたが、今は違います。毎日20人弱の患者さんに、治療の価値をお伝えすることができるのですから。

 すばらしい治療法を、皆さんにお伝えできることに、治療法を開発された先生方に感謝します。

 私は、けんこうカイロプラクティックセンターに来て、施術を受ければ、「患者さんの症状がどのぐらい改善しが、生活がどのぐらい幸せになるか」ということをお伝えできるのですから、幸せです。

 そうそう、かのアップルコンピューターの部署の名刺には、

 「エバンジェリスト(伝道師)」

 という肩書きがあったそうですよ。

 私も、21世紀の新しい心と体の治療法のエバンジェリストになりたいと思っています。

|

« アクセス数 | トップページ | 1か月ぶりの投稿 »

心身条件反射療法」カテゴリの記事

コメント

けんこうカイロプラクティックセンターに通ってから 心と体の関係に日々驚かされています。
私が体の不調を感じ辛くて予約をした時 診ていただくと 全て心からのサイン なのです。
先生に施術&お話を聞いてもらい 励ましてもらった後 体がとても軽いのです。
帰宅時、自転車をこぎながら いつも先生に感謝している私です。

すでに岩崎先生は
 心と体の治療法のエバンジェリスト です。

私も前向きに 頑張ります。いつもパワーを与えてくださって 本当にありがとうございます。

投稿: ゴン | 2006年10月 3日 (火) 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166340/11958972

この記事へのトラックバック一覧です: 心と体の関係2:

« アクセス数 | トップページ | 1か月ぶりの投稿 »