« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

心と体の関係2

今日、感じたのですが、いま僕は本当に幸せだなと思っています。

Photo_3

なぜかって?

それは、患者さん達が知らない・知らされていない治療法を、患者さんにお伝えし、患者さんの症状を快方に向かうお手伝いをさせていただけているからです。

いまiPodなどで有名なアップルコンピューターが、はじめてマッキントッシュ(通称マック)というコンピューターを発売したときのこと、社内に「マッキントッシュ」というコンピューターを売るのではなく、マッキントッシュ・ドリームを売ろうという部署があったそうです。

 マッキントッシュ・ドリームとは、「マッキントッシュを使用すると、あなたの生活はどのぐらい幸せな物になるか」ということだったということです。

 僕は、アクティベータ・メソッド・カイロプラクティック・テクニックや心身条件反射療法が、まだまだ世間に認知されていないことを、マイナスだとばかり思っていましたが、今は違います。毎日20人弱の患者さんに、治療の価値をお伝えすることができるのですから。

 すばらしい治療法を、皆さんにお伝えできることに、治療法を開発された先生方に感謝します。

 私は、けんこうカイロプラクティックセンターに来て、施術を受ければ、「患者さんの症状がどのぐらい改善しが、生活がどのぐらい幸せになるか」ということをお伝えできるのですから、幸せです。

 そうそう、かのアップルコンピューターの部署の名刺には、

 「エバンジェリスト(伝道師)」

 という肩書きがあったそうですよ。

 私も、21世紀の新しい心と体の治療法のエバンジェリストになりたいと思っています。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

アクセス数

私の子育て日記ブログのアクセス数が、8ヶ月で53000件を超えていました。私のホームページが1年3ヶ月で17000件ですから、その数の多さが際だっています。

Photo_2

やはりブログやホームページは、誰かに見てもらわないと意味を持ちませんので、嬉しいですね。

それに引き替えこのブログは、更新しないせいで、1日のアクセス数も100件を下回っています。なんとかせねば・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パニック障害

現在、パニック障害で困っている患者さんが多いのですが、先日、パニック障害の治療をしていた20代の女性から、治療後の感想を頂きました。

手紙を読んで、なぜか涙が出てしまいました。

「あーよかった。」

という気持ちです。

パニック障害で、困っている方、ぜひこの手紙をお読みなってください。

Photo_1

ここをクリックするとけんこうカイロプラクティックセンターのホームページに移動します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »