« 通信障害 | トップページ | Dr.Fuhr »

通信障害続報

NTT西日本による、ひかり電話の通信障害は、なんとかおさまったようです。

何回も電話をしてくださった患者さん方、ありがとうございました。

今回得た経験は、きっと何かの役に立つことだと思います。深層心理ではわかりませんが、今回のことでは、NTT西日本に対して早く対処してもらってよかったなあという気持ちです。NTT西日本の技術者の皆さん、ありがとうございました。

私の治療院ぐらいでも、はやり2日電話がつながらないと患者さんの予約を受けたりすることが出来なくなり、死活問題になりますね。損害賠償でも起こしたいと思う人や企業もいるのでしょうが、でもひかり電話を使用していることで、利益を享受していることも事実。

人に迷惑をかけようとして起こった事故ではないと思うので、長引かなくて良かった良かった。

新しい技術を提供していると、なかなかうまくいかないこともある、これは自分自身が良くわかっています。この失敗から何を得るのか、それが新しい技術を進化させていくパワーになるのでしょう。

「人の振り、見て我が振り治せ」

私の亡き父がよく言っていた言葉を思い出しました。

|

« 通信障害 | トップページ | Dr.Fuhr »

心身条件反射療法」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166340/12449892

この記事へのトラックバック一覧です: 通信障害続報:

» 初トラックバック [もなみ]
うーん。ブログって難しい・・・でもハマリそう(笑)旦那がいないうちに更新w [続きを読む]

受信: 2006年10月29日 (日) 02時24分

» 事故によるケガ、どこまで請求できる? その1 [http://1hoken.livedoor.biz/]
事故でケガをした場合、相手方にはいったいどこまで請求できるのでしょうか?今回は損害賠償を請求できる範囲についてご案内します。 [続きを読む]

受信: 2006年11月 7日 (火) 22時23分

« 通信障害 | トップページ | Dr.Fuhr »