« 孔子 | トップページ | パニック障害 »

感動

アクティベータメソッド

心身条件反射療法

この2つの治療法に、涙を流して喜んでくれる患者さんがいる。

先日、耳鳴りを訴えた患者さんがご来院されたが、上記2つの治療法で治療を行ったところ、耳鳴りがかなり軽減されて、本当に喜んでくれ、私も「この仕事に就いて、本当に良かった。」と思いました

昨日も、「治療に来るのが楽しみで、予約時間より早く着いてしまった。」とおっしゃって、30分も早くにご来院されて、わたしも、なんだかウキウキした気分になり、治療中も楽しんで治療をすることができました。

アクティベータメソッドと心身条件反射療法に出会えて、本当に良かったと思います。

みなさんも是非、治療を受けてみませんか?

|

« 孔子 | トップページ | パニック障害 »

心身条件反射療法」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166340/13066778

この記事へのトラックバック一覧です: 感動:

« 孔子 | トップページ | パニック障害 »