« 赤ちゃんの誕生 | トップページ | 心身条件反射療法 »

ものを大切にする気持ち

道具を大切にする気持ちのことを再確認するいい記事に出会いましたのでご紹介します。

ヤンキースの松井選手の記事

ですが、松井選手は道具を大切にすることで有名ですね。またイチロー選手もグラブなどを大切にすることで知られています。

私はアクティベータ器を使用していますが、使用し終わるといつもの場所に置くようにしています、長年使っていますので、やはり愛着が沸きます。

はじめてアメリカのインストラターセミナーに参加したときに買ったアクティベータⅣですが、本当に嬉しかったことを思い出し、(-^_^- )になります。

やわらかい布で拭いて綺麗にするようにして大切にしようと思っています。

Activ

|

« 赤ちゃんの誕生 | トップページ | 心身条件反射療法 »

心身条件反射療法」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166340/14261524

この記事へのトラックバック一覧です: ものを大切にする気持ち:

» ブログカスタマイズ情報vista使用にしちゃおう [ブロガーで行こう!!]
ブログをvista使用に改造!?これで注目度もUP↑ [続きを読む]

受信: 2007年3月14日 (水) 20時36分

» 躁うつ病の診断基準 [うつ病 その時あなたは]
躁うつ病の診断基準 躁病の方はテンションが上がってしまう病気です。 軽い躁状態の時は、気分が高まって、気力がみなぎっており、心身共に調子が良く感じられます。 よくしゃべり、ずいぶん社交性になったりしますし、睡眠時間をとらな... [続きを読む]

受信: 2007年3月15日 (木) 06時41分

« 赤ちゃんの誕生 | トップページ | 心身条件反射療法 »