« 手習い | トップページ | ものを大切にする気持ち »

赤ちゃんの誕生

2月に待望の第2子が誕生し、現在は大忙しの毎日です。

今まで治療院を大いに助けてくれていた妻が、産休に入ってしまったので、現在、けんこうカイロプラクティックセンターでは、一緒に働いてくれるかたを募集しています。

アクティベータ・メソッド・カイロプラクティック・テクニックを使用している先生ならいいのですが、なかなかアクティベータメソッドを行っている先生がいないので、なかなかよい人が見つかりません。

このブログをよんでぜひ、けんこうカイロプラクティックセンターで一緒に働いてみようと思った先生はぜひメールを下さい。

welcome@kenkou.info

|

« 手習い | トップページ | ものを大切にする気持ち »

心身条件反射療法」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166340/14177440

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ちゃんの誕生:

» ヘルニアのすべて [ヘルニアのすべて]
みなさんのヘルニアに関する体験談などを集めてみました。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 7日 (水) 17時35分

»  安藤美姫ちゃんミキティーのスケスケ動画 [イタリヤコンマ]
今回は、トラックバック受付ありがとうございます。 リサキングこと私、リサがあちこちから拾ってきた エロ・オモシロ動画などのっけていこうかな・・・ と思っています イタリヤコンマ [続きを読む]

受信: 2007年3月 7日 (水) 17時42分

» 腰痛体操特集 〜 腰痛体操情報リンク集 [腰痛体操特集 〜 腰痛体操情報リンク集]
腰痛体操特集 〜 腰痛体操情報リンク集です [続きを読む]

受信: 2007年3月 7日 (水) 17時53分

» コンビニや駅のホームなどで本番!マニア向けの動画 [コンビニや駅のホームなどで本番!マニア向けの動画]
観られてると興奮して濡れちゃいます… 商店街や公園やデパート、コンビニや遊園地など、とにかく人の多い所でここまでやってよく捕まらなかったなって思うような実体験の写真や動画を載せました。 皆に観られてるって考えると濡れちゃいます… [続きを読む]

受信: 2007年3月 7日 (水) 19時36分

» 肩こり解消処に登録しませんか? [肩こり解消処]
はじめまして、肩こり解消処というサイトを現在作成しております。治療院も検索できるサイト作りをしていきたいと考えております。まだまだ、出来上がって日の浅いサイトですが、もしよろしければ、貴サイトと相互リンクもしくは治療院登録をしていただければ幸いです。どうぞ宜しくお願いします。... [続きを読む]

受信: 2007年3月12日 (月) 16時43分

« 手習い | トップページ | ものを大切にする気持ち »