« 線維筋痛症・線維性筋痛症3 | トップページ | 心身条件反射療法(PCRT) »

線維筋痛症・線維性筋痛症4

線維筋痛症・線維性筋痛症の疑いで、いろんな総合病院で検査を行っていた小学生の患者さんが症状がかなり改善し、1ヶ月以上休んでいた学校に登校をできるまで回復して、今日から登校するそうです。

うれしいですね。

私も1ヶ月以上、患者さんとご両親とがんばってきて良かったと思います。

線維筋痛症・線維性筋痛症では、なかったのかもしれませんが、病院ではやはり原因がわからず、これといった治療を行ってこなかったので、痛みで大変そうでした。

心身条件反射療法(PCRT)で、線維筋痛症・線維性筋痛症の痛みの原因となっているストレスなどを特定し、アクティベータメソッドで体を調律していったのですが、それがよかったのかもしれません。

線維筋痛症・線維性筋痛症の患者さんに、少しでもお役に立てれば幸いです。

静岡 静岡市 けんこうカイロプラクティックセンター

|

« 線維筋痛症・線維性筋痛症3 | トップページ | 心身条件反射療法(PCRT) »

心身条件反射療法」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166340/16876100

この記事へのトラックバック一覧です: 線維筋痛症・線維性筋痛症4:

« 線維筋痛症・線維性筋痛症3 | トップページ | 心身条件反射療法(PCRT) »