« アクティベータ・メソッド・カイロプラクティック・テクニック(AMCT) | トップページ | 線維性筋痛症 »

休日の診療します。

昨日、東京でお世話になっていた恩師から手紙を頂いた。

その先生の手紙はいつもあたたかく、読むだけで身体も心もほっとさせられる。そんな人になりたくて、いつも努力をしていますが、まだまだ恩師のようにはなれませんが、それはそのはずですよね。経験も違いますから・・・。

さてその先生の手紙には

「忙」という文字は、心(こころ)を亡くすと書きますね。

最近、忙しすぎてなかなか子供との時間をとっていません。

連休を取ろうかと思いましたが、やはり8日の祝日を診療します。

考えていることとやっていることが反対なような気がしますが、まあいいか。

|

« アクティベータ・メソッド・カイロプラクティック・テクニック(AMCT) | トップページ | 線維性筋痛症 »

心身条件反射療法」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166340/16665282

この記事へのトラックバック一覧です: 休日の診療します。:

« アクティベータ・メソッド・カイロプラクティック・テクニック(AMCT) | トップページ | 線維性筋痛症 »