« 心身条件反射療法(PCRT) | トップページ | パニック障害 »

パニック障害の患者さん

パニック障害のために来院されている患者さんたちが、次々と職場に復帰できるぐらい回復したり、車に乗れたりするようになってほっとしています。

静岡市にもかなり心療内科があり、よい先生もたくさんいるようです。

パニック障害の患者さんは、はやく自分に合う先生に出会えるといいですね。

私もパニック障害の患者さんとの出会いを通して、アクティベータメソッドや心身条件反射療法(PCRT)をさらに勉強して、少しでも患者さんに役立つようにがんばります。

今日も、一日良い日でありますように。

静岡 静岡市 葵区  けんこうカイロプラクティックセンター

|

« 心身条件反射療法(PCRT) | トップページ | パニック障害 »

心身条件反射療法」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166340/16917811

この記事へのトラックバック一覧です: パニック障害の患者さん:

» うろうろしていたら、出会っちゃいました。。。。 [今日も気まぐれ,無課金で移動じゃ|RED STONE ]
モリネルタワーを俳諧して、不要DXを拾っていたところ・・・・ マイミクでRSやってる人にみごとに出会いましたよ・・・(笑ミラーとか、ブレエビ(雑魚い... [続きを読む]

受信: 2007年10月30日 (火) 21時53分

» 入院をして・・・ [ココロのつぶやき〜僕のうつ病闘病ブログ〜]
こんばんは!ringoです☆ 11月も半分終わりいよいよ冬に入ろうとしていますね。 寒いのは嫌いな私ですが、スキーの季節が近づくことに関してはとても嬉しく思います♪ さてさて前回のブログでついにODによる薬物中毒になり救急車で運ばれたことについて書きました...... [続きを読む]

受信: 2007年11月17日 (土) 17時34分

» 退職 [ココロのつぶやき〜僕のうつ病闘病ブログ〜]
どうもみなさんこんにちは!ringoです。 急に秋風が冷たくなりましたね。 昨日は趣味のフットサルをしていたのですがあまりに寒くてベンチにいると凍えてしまいそうでした(^^;) さて今日は退院後のお話です。 先日のブログで退職したいと言うことと、新しい精神科医の....... [続きを読む]

受信: 2007年11月19日 (月) 17時22分

« 心身条件反射療法(PCRT) | トップページ | パニック障害 »