« 健康診断 | トップページ | パニック障害3 »

パニック障害2

昨日も、パニック障害の方が二人、来院されました。

パニック障害の患者さんは、やはり

「失敗」

を怖がっている方が多いと思います。

そんな患者さんに、アドバイス。

失敗をしても。

失敗は、本当は、自分の思い通りに事が進まなかっただけです。

自分の思い通りに事が進まないことが、ほとんどですよ。

失敗を失敗と思ったときが、本当の失敗です。

かのエジソンは言っています。

「私は失敗をしたことがありません、失敗はこのようにしたら成功しないという証明を行っている」のだと。

エジソンが電球を発明するときには、10000回以上の成功しないという証明の実績を作ったそうですよ。

パニック障害の患者さんの多くは、成功してきた経験が多いのかもしれませんね。

静岡 静岡市 けんこうカイロプラクティックセンター

アクティベータ メソッド カイロプラクティック テクニック

心身条件反射療法 (PCRT)

けんこうカイロプラクティックセンターには、腰痛 椎間板ヘルニア 坐骨神経痛 ぎっくり腰 脊柱管狭窄症椎間板変性症 変形性股関節症 変形性膝関節症 膝の痛み 肩こり 頭痛 アトピー性皮膚炎 花粉症 パニック障害 線維筋痛症・線維性筋痛症 妊婦の腰痛 夜泣き 中耳炎 慢性中耳炎 浸出性中耳炎 首の痛み 高血圧症などの症状の方がお見えになっています。

|

« 健康診断 | トップページ | パニック障害3 »

心身条件反射療法」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166340/16991264

この記事へのトラックバック一覧です: パニック障害2:

» パニック障害 [パニック障害]
パニック障害とは、実際にはパニックを起こすべき危機的状況ではないのに、脳が幻の危機を感知してパニック... [続きを読む]

受信: 2007年11月 6日 (火) 10時56分

» アトピー性皮膚炎 [アトピー性皮膚炎]
アトピー性皮膚炎とは、皮膚の病気のひとつで、多くは乳幼児期に始まります。中には成人から始まる人もいま... [続きを読む]

受信: 2007年11月 6日 (火) 12時04分

« 健康診断 | トップページ | パニック障害3 »