« パニック障害2 | トップページ | 腰痛 »

パニック障害3

パニック障害の患者さんの多くが、このブログを見ていただいているようで、ありがとうございます。

私もパニック障害の事をいろんさホームページで見ていますが、やはり薬を服用している患者さんが多いようです。

芸能人のパニック障害の方達も、かなり長く薬を服用しているようですが、薬はなかなか止められないようです、薬を止めるのが怖くてそれがストレスになっているようですね。

けっこう芸能人のパニック障害って多いのでびっくり。

急に薬を止めてしまうと、逆に症状を悪化させてしまうことがよく言われているので、薬を止めるのも専門医の意見を参考にしないといけないようです。

|

« パニック障害2 | トップページ | 腰痛 »

心身条件反射療法」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166340/17010759

この記事へのトラックバック一覧です: パニック障害3:

« パニック障害2 | トップページ | 腰痛 »