« 脳卒中・脳梗塞 | トップページ | パニック障害7 »

パニック障害6

パニック障害の患者さんの来院が相次いでいます。

その多くが薬を止めたい患者さんです。理由は、妊娠したいとか、薬に人生を左右されたくないなどなどの理由です。

薬は決して悪いものだと思いません。でも薬を止めたい患者さんには、その手助けができれば幸せだと思っています。

『霧の中を歩めば覚えざるに衣湿る』

という道元の言葉がありますが、パニック障害の患者さんの多くは、今まで接していた人の考えに染まってしまうことがあります。

今まで良い結果がでなかった患者さんは、思い切って全く違う考え(治療法)で治療を行っている先生に接することも必要ではないかと思います。

今日も1日、皆様にとってよい日でありますように

Have a good day & good luck!

静岡 静岡市 けんこうカイロプラクティックセンター

アクティベータ メソッド カイロプラクティック テクニック

心身条件反射療法 (PCRT)

けんこうカイロプラクティックセンターには、腰痛 椎間板ヘルニア 坐骨神経痛 ぎっくり腰 脊柱管狭窄症椎間板変性症 変形性股関節症 変形性膝関節症 膝の痛み 肩こり 頭痛 アトピー性皮膚炎 花粉症 パニック障害 線維筋痛症・線維性筋痛症 妊婦の腰痛 夜泣き 中耳炎 慢性中耳炎 浸出性中耳炎 首の痛み 高血圧症などの症状の方がお見えになっています。

|

« 脳卒中・脳梗塞 | トップページ | パニック障害7 »

心身条件反射療法」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166340/17229480

この記事へのトラックバック一覧です: パニック障害6:

» ☆★アトピー原因にカルシウム??★☆ [アトピー治療法@アトピーには貴陽石]
皆さん知ってますか?? 最近分かった事みたいですが、アトピーなどのアレルギー症状の主な原因の1つに、カルシウム不足があるみたいなんです・・・・・ [続きを読む]

受信: 2007年12月 2日 (日) 08時11分

» アトピー [アトピー研究サイト]
アトピーを総合的に考えるサイトです。アトピーに関するRSS情報を付記しました。 [続きを読む]

受信: 2007年12月 4日 (火) 14時25分

« 脳卒中・脳梗塞 | トップページ | パニック障害7 »