« パニック障害5 | トップページ | パニック障害6 »

坐骨神経痛・パニック障害・逆流性食道炎

の患者さんからの問い合わせと、来院が続いています。

電話で「直りますか」

とご質問

「治ります」

と答えたいですが、それはあまりにも無責任。

患者さんも見ないで治りますなどと言っている治療院がはたしてあるのか?

もしあれば、私が治療に行きたいです。

医師もカイロプラクターも整体の先生も鍼灸の先生も、患者さんの役に立ちたいと思って治療を行っていると思います。

でも神様でないから、100%の患者さんを治すことはできないんですよ。

少しでも100%に近づくように日々の努力は怠りませんが、人間の身体ってほんとにわからないことが多いです。

逆流性食道炎も原因はわかりませんが、精神的なストレスの関与はかなりあると思います。

坐骨神経痛も同じだと思います。

まずは一度ご来院ください。

静岡 静岡市 けんこうカイロプラクティックセンター

アクティベータ メソッド カイロプラクティック テクニック

心身条件反射療法 (PCRT)

けんこうカイロプラクティックセンターには、腰痛 椎間板ヘルニア 坐骨神経痛 ぎっくり腰 脊柱管狭窄症椎間板変性症 変形性股関節症 変形性膝関節症 膝の痛み 肩こり 頭痛 アトピー性皮膚炎 花粉症 パニック障害 線維筋痛症・線維性筋痛症 妊婦の腰痛 夜泣き 中耳炎 慢性中耳炎 浸出性中耳炎 首の痛み 高血圧症などの症状の方がお見えになっています。

|

« パニック障害5 | トップページ | パニック障害6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166340/17059921

この記事へのトラックバック一覧です: :

« パニック障害5 | トップページ | パニック障害6 »