« パニック障害3 | トップページ | パニック障害4 »

腰痛

私も腰痛がたまにでてくる。

カイロプラクターが腰痛だなんてって思うかもしれませんが、私も人間、痛みがでることもあります。

さてさて腰痛の原因を心身条件反射療法(PCRT)で、検査してみるとどうやら、先行き不安がでてきました。現在、新しい税法の勉強をしているので、来年の確定申告のことが不安になっているようです。

毎年のように、税法がかわり、定率減税の廃止・減価償却費の計算の変化などがあり、勉強を怠ると何が何だかわからなくなってしまいます。

幸いにもよいアドバイザーがいらっしゃるので、その方にいろいろと質問をしています。

こんな些細な原因でも、腰痛を起こしたりするのです。

ぎっくり腰などの物理的な構造異常ばかりではなく、アレルギーやパニック障害・うつ・線維筋痛症・線維性筋痛症などの症状も同じです。

なんといっても人間は、脳を中心として生きているのですからね。

静岡 静岡市 けんこうカイロプラクティックセンター

アクティベータ メソッド カイロプラクティック テクニック

心身条件反射療法 (PCRT)

けんこうカイロプラクティックセンターには、腰痛 椎間板ヘルニア 坐骨神経痛 ぎっくり腰 脊柱管狭窄症椎間板変性症 変形性股関節症 変形性膝関節症 膝の痛み 肩こり 頭痛 アトピー性皮膚炎 花粉症 パニック障害 線維筋痛症・線維性筋痛症 妊婦の腰痛 夜泣き 中耳炎 慢性中耳炎 浸出性中耳炎 首の痛み 高血圧症などの症状の方がお見えになっています。

|

« パニック障害3 | トップページ | パニック障害4 »

心身条件反射療法」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166340/17020350

この記事へのトラックバック一覧です: 腰痛:

» 妊婦 [松下一夫 初期未公開映像集1]
秘密書類を盗むため、敵のアジトに侵入した女スパイ。 [続きを読む]

受信: 2007年11月 9日 (金) 09時22分

» 心が壊れてしまった人、必見です [簡単に楽しく☆小遣い稼ぎma専科]
こんばんは。ぶろぐ拝見しました。 貴ブログ訪問の方にも大変興味ある情報だと思います。 もし不要でしたら、お手数ですが削除してください。 それでは失礼します。 [続きを読む]

受信: 2007年11月13日 (火) 18時51分

« パニック障害3 | トップページ | パニック障害4 »