« パニック障害 | トップページ | 線維筋痛症・線維性筋痛症5 »

ぎっくり腰 治療

昨日は、ぎっくり腰の患者さんが3人も来院されて、大忙しの一日。

一日に同じ症状での新規の患者さんは、珍しいです。昨日はぎっくり腰日よりなのかもしれませんね。

ぎっくり腰の原因は、肉体的なストレスもありますが、やはり心理的なストレスもかなり影響しているようです。

しかしなかなかそのことを理解している人は少なくて、説明にも気をつけなくてはいけません。

病院での治療を長年続けてこられてた患者さんには、

「心理的なストレスが原因でぎっくり腰・・・・???????」

何いってんのかなこの先生!!!!!

になってしまっては、せっかくのアクティベータ・メソッド・カイロプラクティック・テクニックや心身条件反射療法(PCRT)が生きてきません。説明をもっとうまくしなくてはといつも考えています。

ぜひ けんこうカイロプラクティックセンター のホームページをご覧ください。

静岡 静岡市 けんこうカイロプラクティックセンター

アクティベータ メソッド カイロプラクティック テクニック

心身条件反射療法 (PCRT)

けんこうカイロプラクティックセンターには、腰痛 椎間板ヘルニア 坐骨神経痛 ぎっくり腰 脊柱管狭窄症椎間板変性症 変形性股関節症 変形性膝関節症 膝の痛み 肩こり 頭痛 アトピー性皮膚炎 花粉症 パニック障害 線維筋痛症・線維性筋痛症 妊婦の腰痛 夜泣き 中耳炎 慢性中耳炎 浸出性中耳炎などの症状の方がお見えになっています。

|

« パニック障害 | トップページ | 線維筋痛症・線維性筋痛症5 »

心身条件反射療法」カテゴリの記事

コメント


腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。

投稿: 腰痛アドバイザー | 2008年3月29日 (土) 17時08分


相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?

http://paipai.krieh.com/bt298fw/

投稿: ピュワァーっっっっちゅwwww | 2009年5月 7日 (木) 23時04分


コレ始めて3ヶ月やけど、もう楽勝で月100万稼いでるでwwwww
ぶっちゃけ童貞やったから最初下手やったけど今じゃ吹かせ師やからなー!
5分でピピューーーやwwwwwww

http://ikisou.sersai.com/RTYErDy/

投稿: 手マンの伝道師っすwww | 2009年5月11日 (月) 07時50分


うぴゃー!!! 一回だけで6万くれたあぁぁwwwwww
金玉交互にキュポキュポ咥えながら高速手コキされたもんだから
即イキしちゃったのがちょっともったいなかったな(^^;

http://komachin.anusu.net/4IVey4w/

投稿: ちょwwおまwww | 2009年5月18日 (月) 06時18分


自分からリードするのやめて女の子の好き放題にさせてみたの!
したら待ってましたと言わんばかりにオナホ出してきやがったwww
オナホでしごかれながら玉舐められまくったおかげで即昇天ス(^^;
てか一つだけ言わせてくれw なんでオナホ常備してんだよwww

http://papapai.younube.net/d4CB763/

投稿: ユー、やっちゃいなYO! | 2009年5月25日 (月) 10時21分


スカート脱がして足開かせたらパ ン ツからモ ロに具がはみ出てたよwwwww
既にず ぶ 濡 れだしwwwwwwwww

常にヤ ル 気まんまんすぎな女だし、仕方ないから即 挿 入してやったら
30分で女の子満足しちゃった(^^;

俺的にはもっと楽しみたかったけど、6 万もくれたし欲張っちゃダメだよな?w

http://ketsu.arctries.com/cho7v7x/

投稿: ちょwwwwwwww | 2009年9月 7日 (月) 19時24分


ちょwwwwwww これ始めたの誰だよwwwwww
お ぱ い ぱ い揉んで舐める約束だったけど
結局俺のナニを欲しがって
しゃぶりまくるわ上に乗ってくるわで大変だったわ(^^;

そのかわり約束の倍報 酬ゲットしたしまーいいやw
てか気持ちよすぎだったしなwwwwwwwwww

http://paipai.f-forward.net/fy5okqu/

投稿: おぱああぁっぁあぁい!!!!!! | 2009年9月21日 (月) 14時54分


ぼろ儲けーーーー!!!!!wwwwwww
別にいらないけど、ノリでセルシオ買ってしまったしwwwwwwwww

とりま、今日も10マンゲット行ってきあーすwwwwww
帰りは勿論パチで遊ぶっすよーwww

http://mesu.korakoracola.net/u9gav24/

投稿: ふぁーーーーだふ!! | 2009年9月25日 (金) 21時24分


週3くらいで適当にやってもう半年くらいなんだが
久しぶりに通帳見たら500マン超えてた!!!!( ゜д゜)ぽかーん

節約とかめんどいし金使いまくってんだけどそれでもこの勢いwwwwww

ちょっと明日車買いに言ってくるわwwwwwwwwww

http://nuko.yarashiyo.com/7zlcs7h/

投稿: 持っち持ちー♪♪♪♪ | 2009年10月 1日 (木) 23時45分


普段普通のリーマンしてんだけど、月3回くらいはコレやってんだよねw
まぁお小遣い稼ぎがてらの軽いノリでやったんだけど、
一発で10マンとか余裕で貰えるから普通に給料超えてんだけど何wwwwww

もうリーマン辞めようかと真剣に考えてる(´・ω・`)
てかぶっちゃけそれがベストだよなー?wwww

http://hole.hotohototo.net/4r8nw9m/

投稿: まぁ・・・!!!!! | 2009年10月 6日 (火) 07時02分


キレーなピンクのまん個ばっかー!!!!!!!
まだ始めて一ヶ月だが、今んとこハズレ無しだぜぇ!ヽ(゜∀゜)ノヒャヒャヒャ
ここだけの話し・・・
じっくりクリ攻めしてあげたら約束の額より多めに貰えるよヽ(´ー`)ノ
とりまやってみてwwwww マジウケるくらい貰えるからwwwwww

http://hole.hotohototo.net/awixglx/

投稿: イケイケどんどん!!!! | 2009年10月 9日 (金) 17時19分


仕 事辞めて毎日パチ行って気付いたら借 金 5 0 0 万でガクブル(;゜Д゜)
切羽詰ってたし、久しぶりに会った祐一が教えてくれたヤツ試してみたの!
ビビったw 始めてからまだ半年なのに完 済した上に貯 金 1 5 0 万wwwww
おかげで毎日パチ遊びしまくりw 負けてもココから回収出来るもんなwwww

http://pamp.gorioyaji.net/mllm-my/

投稿: 毎日パチ三昧(・∀・) | 2009年10月14日 (水) 21時50分


ぴゃーーー!!!!!!!!!
たまたまカキコ見て仕事帰りにやってみたんだが楽勝で食えるじゃん(^^;
こんなんあるって知ってたらもっと早くに童-貞卒業出来たのに・・・
今までの分取り返す勢いで毎日遊びまくってんだが、ちょい忙しすぎるwwww
でも嬉しい悲鳴だしいいや♪超ハッピー(・∀・)(・∀・)(・∀・)

http://hoge.nadamonty.net/m6l4-zj/

投稿: こめしわふぁだふぁああん | 2009年10月24日 (土) 21時14分


昨日工 ロ カッコイイ系?の子ゲトったんだが・・・
手 コ キとデ ィ ー プ ス ロ ー トがパネェwwwwwwwww
ぶっちゃけ俺イ クまで30分はかかんのに5分でイ かされたし(^^;

んな事より、ゴックンしてくれたうえに5 万くれたんすけどwwww
これイミフなビ ッ チ多すぎwwwwwwww

http://mata.yescompile.com/2uwne70/

投稿: 真面目人間涙目wwwww | 2009年10月29日 (木) 05時49分

ジョンウソツカナイヨー
http://kinsion.exblog.jp/
http://imy039m.exblog.jp/
http://red009h.exblog.jp/
http://mu009gi.exblog.jp/
http://mo009ng.exblog.jp/
http://pl009ay.exblog.jp/

投稿: ジョン・マジロー | 2010年6月22日 (火) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166340/16948674

この記事へのトラックバック一覧です: ぎっくり腰 治療:

« パニック障害 | トップページ | 線維筋痛症・線維性筋痛症5 »