« パニック障害6 | トップページ | 腰痛の原因って何? »

自律神経失調症

おはようございます。

今朝も、4時前に起きました。元気いっぱいの朝です。

さて、ここ何日か自律神経失調症の患者さんからの問い合わせが相次ぎました。

自律神経失調症の患者さん達は、不定愁訴が多いです。不定愁訴っていうのは、症状が定まっていなくて、今日はここ、昨日はここなどと痛みや不快なところや程度が、変化している状況です。

先日、東京で社会保険労務士の方とお会いして、最近の会社の状況を教えていただきました。鬱病などの患者さんがとても多いようですね。

早起きをするようになって思うのですが、身体の調子がいいです。朝の光を浴びると、セロトニンという物質が脳から多く分泌されて、精神を落ち着かせるようです。

鬱病の人で、早起きな人ってあまり聞かないですよね。

今日も一日、皆様にとって良い一日でありますように

Have a good day!

静岡 静岡市 の けんこうカイロプラクティックセンター

アクティベータ メソッド カイロプラクティック テクニック

心身条件反射療法 (PCRT)のプロフェッショナルです。

けんこうカイロプラクティックセンターには、腰痛 椎間板ヘルニア 坐骨神経痛 ぎっくり腰 自律神経失調症 脊柱管狭窄症椎間板変性症 変形性股関節症 変形性膝関節症 膝の痛み 肩こり 頭痛 アトピー性皮膚炎 花粉症 パニック障害 線維筋痛症・線維性筋痛症 妊婦の腰痛 夜泣き 中耳炎 慢性中耳炎 浸出性中耳炎 首の痛み 高血圧症などの症状の方がお見えになっています。

|

« パニック障害6 | トップページ | 腰痛の原因って何? »

心身条件反射療法」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166340/17077794

この記事へのトラックバック一覧です: 自律神経失調症:

« パニック障害6 | トップページ | 腰痛の原因って何? »