« パニック障害8 | トップページ | たからちず »

パニック障害9

昨日は、パニック障害の患者さんがちょうど予約が重なり合っていたために、患者さん同士が会話できる環境ができて、今から妊娠を望んでいるパニック障害の患者さんが、パニック障害でも無事に出産できて子育てをしている患者さんに質問をしていました。

生の声なので、患者さん同士も安心されたようです。

良かった。

ずっと考えていることなのですが、パニック障害や不安神経症・強迫神経症の患者さんたちの生の声をお伝えするために、私の治療院の中で、患者さん同士のお話し会を行いたいと思います。

パニック障害や不安神経症の患者さん、安心してください。

パニック障害でも、出産や子育てをしている方々がいますよ。

今日も1日、皆様にとってよい日でありますように

Have a good day & good luck!

静岡 静岡市 けんこうカイロプラクティックセンター

アクティベータ メソッド カイロプラクティック テクニック

心身条件反射療法 (PCRT)

けんこうカイロプラクティックセンターには、腰痛 椎間板ヘルニア 坐骨神経痛 ぎっくり腰 脊柱管狭窄症椎間板変性症 変形性股関節症 変形性膝関節症 膝の痛み 肩こり 頭痛 アトピー性皮膚炎 花粉症 パニック障害 線維筋痛症・線維性筋痛症 妊婦の腰痛 夜泣き 中耳炎 慢性中耳炎 浸出性中耳炎 首の痛み 高血圧症などの症状の方がお見えになっています。

|

« パニック障害8 | トップページ | たからちず »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166340/17354318

この記事へのトラックバック一覧です: パニック障害9:

» 高血圧 [高血圧大研究]
高血圧を総合的に考えるサイトです。高血圧に関するRSS情報を付記しました。 [続きを読む]

受信: 2007年12月14日 (金) 19時35分

» 肩こり [体の悩み解決.com【ダイエット・健康・美容など体の悩み解決情報局】]
最近、ずっと椅子に座ってるので肩こりがひどいですぅ^^ [続きを読む]

受信: 2007年12月17日 (月) 01時04分

» 偏頭痛が一週間も続きますか? [偏頭痛の秘密]
頭痛で一週間会社を休んでいます。病院では偏頭痛と診断。肩こりも関係してるかもとのことでした。どうにしても、頭全体が痛く(特に目の裏側と後頭部が痛い)ちょっとした音が頭に響きます。薬も偏頭痛用のを処方してもらいましたが効いたり効かなかったりです。鎮痛剤も処方されましたがイマイチ・・・。仕事が工場勤務で音とかが結構うるさいので今の状態では出勤しても仕事どころではないと思い休んでいます。頭痛ごときに一週間も休んで!!と思う人もいるかと思いますが、自分としては『されど頭痛』。非常に辛...... [続きを読む]

受信: 2008年1月 8日 (火) 15時37分

« パニック障害8 | トップページ | たからちず »