« 顎関節症・顎関節炎 | トップページ | パニック障害11 »

患者さんへ

今年一年、けんこうカイロプラクティックセンターにご来院された患者さん達のことを思い出します。

○○さんの腰の調子はどうなったかな。

○○さんのパニック障害の症状は改善されたかな。

○○くんの線維筋痛症・線維性筋痛症の症状はぶり返さないかな。

などなどのことを。

今年も多くの患者さんと出会い、私もいろんなことを学ばせてもらいました。

年末になると今までいらしていた患者さんにわざわざ久しぶりに、けんこうカイロプラクティックセンター に寄ってくださり、私に声をかけてくれる事もあります。

ありがとうございます。

患者さん達にとって、2008年が良い年でありますように。

けんこうカイロプラクティックセンターは

2008年1月4日(金曜日)

から診療を開始します。

Photo

Have a good day & good luck!

静岡 静岡市 けんこうカイロプラクティックセンター

アクティベータ メソッド カイロプラクティック テクニック

心身条件反射療法 (PCRT)

けんこうカイロプラクティックセンターには、腰痛 椎間板ヘルニア 坐骨神経痛 ぎっくり腰 脊柱管狭窄症椎間板変性症 変形性股関節症 変形性膝関節症 膝の痛み 肩こり 頭痛 アトピー性皮膚炎 花粉症 パニック障害 線維筋痛症・線維性筋痛症 妊婦の腰痛 夜泣き 中耳炎 慢性中耳炎 浸出性中耳炎 首の痛み 高血圧症などの症状の方がお見えになっています。

|

« 顎関節症・顎関節炎 | トップページ | パニック障害11 »

心身条件反射療法」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166340/17529278

この記事へのトラックバック一覧です: 患者さんへ:

» エコバッグ [,患者さんへ]
次の記事も楽しみにしています。 [続きを読む]

受信: 2007年12月31日 (月) 07時47分

« 顎関節症・顎関節炎 | トップページ | パニック障害11 »